SSブログ

”村騒動 2018” 今年も開催します!! [村騒動]

こんにちは!!

DEBです^^。

静岡市で毎夏開催している音楽イヴェント ”村騒動”

音楽繋がりの友人が主催してるイヴェントなんです。
そんな訳で、毎年僕も微力だけどスタッフとして参加してるんすよ。

”村騒動”を静岡市の夏の風物詩にしたいなぁ・・・
なんて野望を持ちながら^^w

そんな ”村騒動”。
今年の開催日が決定しました!!

0001.jpg

なんと・・・
今年は3ヶ月連続開催!!

8/26 (Sun.)
9/30 (Sun.)
10/28 (Sun.)

詳細はまた追って。

楽しみにしといてください!!

今年も多くの皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしております^^。




DEB

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 4

lequiche

お久しぶりです。
お元気そうなのでよかったです。
今年から日曜日が休めるようになりましたので、
行けるんじゃないかと思っています。
楽しみに待っています。(^^)
by lequiche (2018-02-12 10:51) 

ニッキー

今年は3ヶ月連続で開催なんですねぇ♪( ´▽`)
楽しい時間が盛りだくさんになりそう=(^.^)=
by ニッキー (2018-02-12 11:48) 

DEBDYLAN

★lequicheさん、ご無沙汰しております!!

元気に過ごしております。
コチラはサボってましたが^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ご都合が付きましたら是非お越しください。
お会いできるの楽しみにしております。
あらためてヨロシクお願いします^^。

by DEBDYLAN (2018-02-16 00:29) 

DEBDYLAN

★ニッキーさん、ご無沙汰しております!!

そうなんすよ、初の3ヶ月開催。
主催者である友人の英断を応援すべく、
僕も楽しくサポートしたいと思っております(^^♪


by DEBDYLAN (2018-02-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|DEB ラジオ出演の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。